« 古代蓮物語 | トップページ | 最近のお気に入り »

2008年10月15日 (水)

さいたまで

003

このお花はスタジオにあったものですが、
赤いゆりって初めて見ましたnote

すっごいきれいshine


きのうはJ:COMさいたまで
地域密着情報番組の収録でした。

埼玉っこのわたしにとって
さいたま市、上尾市、伊奈町って
かなりおなじみすぎるまち。

おなじみだけど結構盲点もあったな・・・

近すぎて見えないことって
やっぱあるんだなぁと実感です。

もう更新されているので
ご覧になれたらぜひnote

005

同じ事務所のお友達、
久しぶりの伊藤美希ちゃん、

終わってそのまま帰るはずもなく

ランチしながら近況報告という名の
プチガールズトーク。@サムシング007

サラダランチでとってもヘルシー。

ここのお店のドレッシングは
キャンティのものなのでとってもおいしいですheart04

おいしいから
わが家でも楽しみたくて連れて帰りました。

|

« 古代蓮物語 | トップページ | 最近のお気に入り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/186915/24560895

この記事へのトラックバック一覧です: さいたまで:

« 古代蓮物語 | トップページ | 最近のお気に入り »