« しょうがパワー | トップページ | 米粉 »

2008年10月31日 (金)

すべては夢をかなえるため

きょうで趣味のひとつに区切りをつけることにしました。

思えば岩手から帰ってきて4年。
帰ってきてからずっと続けてきたもの。

わたしにとっては結構大きな存在です。

最近は忙しくて時間がないのと
気持ちにも整理をつけたくて。

わたしにとっては
痛みを伴う構造改革 (←なつかしい)

やっぱりかなえたい夢があるから。

楽しい時間、場所。

出会えた人すべてが大好き。

ステキな人に出会い、
夢中になれるものをみつけることができた
わたしは幸せだな。

とっても居心地がいいけど
夢を実現させるためには
先に優先しなくてはいけないかもしれない、と。

たくさんまわり道したけど
路頭に迷ったこともあるけど
やっぱりあきらめられない。

1日が24時間しかないのがくやしい気もするけど
たぶんそれ以上あっても同じなのかな。

とりあえず今すべきことをして
結果を出すのみです。

とってもシンプル。

離れてても絆は深いはず。

いつかまた落ち着いたら
再開できたらいいな。

|

« しょうがパワー | トップページ | 米粉 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/186915/24891875

この記事へのトラックバック一覧です: すべては夢をかなえるため:

« しょうがパワー | トップページ | 米粉 »