« 雨の日も晴れ男 | トップページ | 切れちゃた・・・ »

2008年9月 7日 (日)

ベーグルU

008


やっぱりベーグルって好きheart04

ベーグルのたまて箱が
わが家へいらっしゃいました。


最近はベーグルのことアップしてませんでしたが、
そういえばパンそのものを食べる機会が
ぐっと減っていたのです。


でもときどきは
評判のお店のものを買って研究してみたりしています。

そんななか
買ってみて久しぶりに電流が走ったベーグルをアップ。



仙台にあるベーグルUのものなんだけど、


年に1度くらいしかオーダーできないので
評判を聞いてからぜひ食べみたいと思ってて、

この日を心待ちにしておりましたnote

全体的に
すごくもっちりなの。

もっちり加減が絶妙で◎!!!

009



なかでも
ずんだとモッツァレラにメロメロheart04

でもほかのもとってもおいしいup


また来年もオーダー決定です。

|

« 雨の日も晴れ男 | トップページ | 切れちゃた・・・ »

お気に入りグルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/186915/23554805

この記事へのトラックバック一覧です: ベーグルU:

« 雨の日も晴れ男 | トップページ | 切れちゃた・・・ »