« 村上さんこんにちは | トップページ | ベーグルU »

2008年9月 6日 (土)

雨の日も晴れ男

雨の日も、晴れ男 (文春文庫 み 35-1)

去年読んでとってもインパクトに残った

夢をかなえるゾウ

とっても人気で
ついにドラマ化されましたね~


以前ここにもアップしたけど、

本を読んで水野さんのファンになったわたしは
他のも読んでみました。



雨の日も晴れ男

タイトルで内容はちょっと推測できるけど
でもとっても惹きつけられるストーリー。

1時間くらいでさら~と読んじゃいました。

すっごいポジな主人公。

悲劇を喜劇ととらえてしまうのって
すごいことだと思う。

しかし、
本当に水野さんの本っておもしろいですnote

|

« 村上さんこんにちは | トップページ | ベーグルU »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/186915/23554247

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の日も晴れ男:

« 村上さんこんにちは | トップページ | ベーグルU »