« 感じのよい接客 | トップページ | 雨の日も晴れ男 »

2008年9月 3日 (水)

村上さんこんにちは

最近では日本全国のおいしいものが
お取り寄せによって簡単に手に入るようになりました。

なかにはたくさん待って
待ちくたびれて、
忘れかけた頃に手元に届くのもあったり。

でも、
いくらアプローチしても一見さんお断り、
直接の紹介がないと購入すらできない
幻のクッキーがあるそうで・・・

ぜひお目にかかりたいheart04


そのお店の名は


村上開新堂


幻というのを耳にして以来
とっても眠れぬ夜が続いております(←おおげさかも)

でも

東京ではなく京都なら比較的入手しやすいそうで・・・

そんなことを思っていたら
京都に行ってたおばからお土産でもらったのが002003

村上開新堂のクッキーたちheart04


なんともタイムリーnote

すごくうれしくて、
とっても感激しちゃいましたshine

早速期待して口に運んでみたら、

びっくりするくらいさっくさく!

素朴であっさり!!

でもボソボソしているわけではなく
のども渇かない。

ひとつひとつ丁寧に作られているのが
わかるんです。

長い間セレブに愛されている秘密が
わかった気がする。

でも、
東京のもぜひ食べてみたいな~


お弟子さんのものは入手できるとのことなので
麹町方面に行った時には連れて帰ってみます。

|

« 感じのよい接客 | トップページ | 雨の日も晴れ男 »

お気に入りグルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/186915/23472618

この記事へのトラックバック一覧です: 村上さんこんにちは:

« 感じのよい接客 | トップページ | 雨の日も晴れ男 »