« ラブ・シナモンメルツ | トップページ | 赤い食べ物 »

2008年9月24日 (水)

センチメンタル

秋の夜風って

とっても気持ちいいんだけど、

・・・切ないです。

あっという間に今日も終わり
気がつけば9月も後半。

1年って早すぎsweat01

ちょっぴり久しぶりに
ジムにていい汗をかいてきました。

ジムといえば

かれこれジム歴が長く
適度を超えて過度な運動をしていたんだけどsweat01

最近は幽霊会員さんになっちゃいそうなくらい
行けてなかったのです。

食欲の秋ではなくて
運動の秋っていいもんだなぁとしみじみcoldsweats01

でもね

久しぶりのジムでも
ちょっぴりセンチメンタル・・・・・

わたしが行くと参加しているレッスンは
海外のグループエクササイズプログラムで
どこに行っても同じものができるってのが売りとのこと。

バーベルを使ったり
ステップ台を使ったりするもの以外に
格闘技エクササイズやヨガなどあるんだけど
全て3か月に一度リニューアルされます。

曲は結構有名なアーティストのもので
それだけでも洋楽ファンならテンションup


3か月間ひたすら同じものをするわけではないので
以前やったものもするんだけど、

長いこと通っているとそれなりに歴史?があって
やったことがあるものが当然多いのです。

リアルタイムにやってた当時の背景やら考えていたことやら
いろいろ思い出します。

いいことも悪いことも。

この曲やってた頃はこんなこと考えてたな・・・

この曲の頃のわたしは・・・

みたいな。

あの頃の自分と
今の自分。

日々更新され
リニューアルしているつもりだけど

全力疾走しまくっているけど、
だいぶ無理している・・・かもしれない。


なんだかんだ変わっているようで
変わってないのかなとふと思ったり。

でも変わらないとね。

うん。

とりあえず毎日を大事に生きていきたいな。

なんだか秋って
いろいろ考えちゃう季節だ。。。。。

|

« ラブ・シナモンメルツ | トップページ | 赤い食べ物 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/186915/23970647

この記事へのトラックバック一覧です: センチメンタル:

« ラブ・シナモンメルツ | トップページ | 赤い食べ物 »