« 今季の流行りモノ | トップページ | 野菜で美しく »

2008年9月28日 (日)

ハッピー・フルチャージ

今日は朝から晩まで
ハッピーの充電ができたのでしたflair

まずは朝、

東京大神宮にて参拝。

休日だから女子がとっても多かったです。

おみくじもひいて
中吉だけど結構いいことが書いてあってテンションup

そのあとは
さいたま友達とランチでコラーゲン祭りshine

Lunch9_1

前菜も

スープも

蒸し物も

あんかけチャーハンも

すべてふかひれ入り。

しかも
大きいのがゴロゴロhappy02

まさに口福のひとときでしたshine

そして夕方~夜

オールウェーブのときからの仲良しアナ、
かよちゃんから幸せのおすそ分け。

002004

いい環境がいい笑顔を作るのね~

みんな着実に日々キレイになっていると実感したのでした。

ハッピーチャージも満タンになったことだし
わたしも幸せを追い求めて自分磨きに励みますよ~

|

« 今季の流行りモノ | トップページ | 野菜で美しく »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/186915/24142840

この記事へのトラックバック一覧です: ハッピー・フルチャージ:

« 今季の流行りモノ | トップページ | 野菜で美しく »