« 温泉ネタ | トップページ | センチメンタル »

2008年9月23日 (火)

ラブ・シナモンメルツ

シナモンが好きなんです。

そして

シナボンが大好き。

ハワイで初めて食べたときとっても感激したな~

濃厚&激甘っぷりが最高heart04


日本に初上陸したとき
1号店だった吉祥寺で並び、
そのあとあちこちにできて感激してたのも束の間、

今ではお台場のみ。。。

ずいぶん遠い存在になってしまいました。。。


確かに激甘っぷりがすごいので
大好きなわたしでも
頻繁に食べたいとは思えないけど・・・


たまに食べるからおいしいheart04

でもねいつでも買えなくなるは
とっても寂しいのです。

そんなこんなで
しばらく食べていなかったけど

久しぶりにヒット!009









シナモンメルツ

これ
まさにシナボン!!

しかも
量がちょうどいい!!


すごいよマックさんshine



レギュラー商品とはいえ
こういうお店ってば入れ替わりが激しいのが気がかり。


ずっとずっとあって欲しいとひたすら願っちゃいます。

|

« 温泉ネタ | トップページ | センチメンタル »

お気に入りグルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/186915/23955046

この記事へのトラックバック一覧です: ラブ・シナモンメルツ:

« 温泉ネタ | トップページ | センチメンタル »