« 久しぶりのアナセミにて | トップページ | 温泉ネタ »

2008年9月17日 (水)

H&M

Hm1

日本に上陸する前に
何度かお世話なったことがある

H&M

流行りのものがとーーってもリーズナブルなの。

海外でも大人気だし
いつも混雑していて

日本に来たら絶対ヒットするのに~
早く来ないかなと願っていました。

なので
この日を楽しみにしていたのです。

・・・・・。

オープン初日は朝5時から並んでいた人もいたそう。

それだけ話題のお店。

でもね、

いくらなんでも平日なら多少の混雑で
入れないってことはないと思っていました。

・・・・・。

甘かった。。。。。

夕方前の半端な時間にもかかわらず
すっごい行列なの。

銀座7丁目のお店で
その列は8丁目を超えて新橋まで。

中をのぞいてみると
ファミリーセール状態。

もう何が何だかわからないよ~

これは無理だわぁ。。。。

2号店の原宿、
3号店の渋谷もすぐにできるし
きっとそのうち落ち着いてくれるはず。

落ち着いたらリベンジしますcoldsweats01

それだけ混雑していたくらいだから、
当然H&Mの戦利品をつめたショッピングバッグを
持つ人が銀座の街にわんさかいて、

すぐご近所のZARAも
便乗?混雑ですっごいすごい。

銀座でこの光景を見ると
消費者物価指数がかなりあがったんじゃないかと
錯覚してしまいます。

とにかく恐るべしH&Mです。

|

« 久しぶりのアナセミにて | トップページ | 温泉ネタ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/186915/23875382

この記事へのトラックバック一覧です: H&M:

« 久しぶりのアナセミにて | トップページ | 温泉ネタ »