« 紫外線対策 | トップページ | オリンピック感動日記 »

2008年8月10日 (日)

ジムトンプソン@赤坂

夏になると特に食べたくなるのが

タイ料理

大好きなんですheart01

あの爽やかだけど強烈な辛さがたまらない。


日本のお店の中で
わたしランキングナンバーワンなのは
マンゴツリーだったけど、

このお店の登場により
あっという間にトップになっちゃったheart01

そのお店の名は

ジムトンプソン


銀座のほかにも赤坂にできましたね~
011








前菜も、

013

フィッシュケーキも
015

牛肉の煮込みも
016

グリーンカレーも、

どれもこれもとってもおいしいheart04


もちろん、022
019 

スイーツも◎でしたshine

さて今回は、

024








学生時代からずっと仲良しの友達、
えみちゃん。

すっごい趣味が合ったり
何かとタイミングが絶妙だったりnote

かつて某航空会社のキャンペーンガールだった
えみちゃんはとっても美しいので、
話しながらうっとりしてしまうのheart04


美意識がホントに高いから
とっても勉強になるし、

趣味もばっちりだから
意気投合しまくりで、

話していると、

っという間に
時間がたちます。

|

« 紫外線対策 | トップページ | オリンピック感動日記 »

お気に入りグルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/186915/22903740

この記事へのトラックバック一覧です: ジムトンプソン@赤坂:

« 紫外線対策 | トップページ | オリンピック感動日記 »