« 夏らしいこと | トップページ | 感じのよい接客 »

2008年8月27日 (水)

アッピア@広尾

最近久しぶりが多いんです。

しばらくご無沙汰していた友達から
ふと連絡をもらったり、
偶然会ったり。

そして
このお店も久しぶり。 001

アッピアshine

メニューがないけど
いろいろわがままを聞いてくれる貴重なお店。

このお店好きですheart01


ここで久しぶりの友達と再会してきました。

学生とか社会人なりたての頃とかの友達と
かなりかなり久しぶりの再会は、
ただ懐かしいだけではなく
とっても刺激を受けましたよ。

おいしいシャンパン。
おいしいお料理。

刺激になる貴重な友達。

これがあるから
明日も頑張ろうって思えるんです。

いい友達に恵まれて
幸せだなぁとしみじみ。

さて、

いただいたお料理は、
夏→秋を感じさせてくれるものでした。

003

アッピアといえばワゴン、
ですよね。

目移りする中選んだ前菜は

005

ハモ と 生ハム

006

温かいものは
白まいたけとまつたけ。

今年初のまつたけをここでいただけて感激しちゃいましたhappy02
007

パスタも、

008

メインのラムも

やっぱりおいしいnotenotenote

もちろんスイーツも◎でした。

そういえば毎年8月って
何だか懐かしいとか久しぶりが多い気がする。。。

そういう月なのかな???

|

« 夏らしいこと | トップページ | 感じのよい接客 »

お気に入りグルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/186915/23297427

この記事へのトラックバック一覧です: アッピア@広尾:

« 夏らしいこと | トップページ | 感じのよい接客 »