« フルーツがいっぱい | トップページ | 見かけによらず・・・ »

2008年8月15日 (金)

話題の本

 Jamais Jamais/O型自分の説明書

この本注目されていますよね~

わたしO型なんですが、
B型、A型、AB型と出ていて
なんでO型がないんだろう?と
ずっと思っていました。

きっといつか出るだろうけど
O型ってそんなに語ることがあるのかな?

それともまとめるネタが少ないのかな~sweat01

などといろいろ思っていたのですが
満を持して最近発売になりました。

そして手にとって見たのですが、

これがね~

さすが自分説明書・・・

結構あてはまるかもsweat01



この本
ベストセラーになりそうな勢いですが納得です。

他の血液型も読んでみたいな~

|

« フルーツがいっぱい | トップページ | 見かけによらず・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私もO型なのですが、帯に書いてある「そこかしこに謎の傷」に思わずクスリと笑ってしまいました。
実は今も脛の辺りに心当たりの無いアザが(涙)

投稿: 森山恵 | 2008年8月15日 (金) 21時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/186915/22990709

この記事へのトラックバック一覧です: 話題の本:

« フルーツがいっぱい | トップページ | 見かけによらず・・・ »