« 見かけによらず・・・ | トップページ | 朝美人になりたい »

2008年8月19日 (火)

うわさのメンチカツ

003

一見するとどこにでもあるメンチカツなんだけど、

このメンチカツは、

北島商店のものなんですnote

といっても日暮里まで行ったわけではなく
デパ地下散策中に発見して購入したんです。

すっごい行列でしたよ~

日銀総裁が金融政策決定会合にて
景気判断を下方修正しましたが、
この行列をみるとホント?と疑い、
一瞬錯覚しそうですsweat01

味は普通シンプルで素朴。

でもこのフツーっぽさが
実はありそうでない感じかも。

あれだけ騒がれていて、
始まる前はかなり心配もされていたけど、
実際始まってみるとやっぱりあっという間のオリンピック。

もうすぐ閉会が近づいていると思うと
なんだかさみしい気持ちにもなったりします。。。

|

« 見かけによらず・・・ | トップページ | 朝美人になりたい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/186915/23137775

この記事へのトラックバック一覧です: うわさのメンチカツ:

« 見かけによらず・・・ | トップページ | 朝美人になりたい »