« 話題の本 | トップページ | うわさのメンチカツ »

2008年8月16日 (土)

見かけによらず・・・

004 

こちらのチョコレートケーキってば
上沼恵美子さんも絶賛のものらしいです。


存在は結構前から知ってました。


成城石井とかカルディとかでね、
よくお見かけしていました。

でも
どうも連れて帰ろうとは思わなかったのです。

だけど、最近、
周りでもおいしいよheart04

との声を多く耳にするようになったので
ついに購入してみたら

食べてみてビックリ!!

結構濃厚なのheart04


しっとりしていて
チョコがかなり主張している!!



これはおいしいheart04heart04


とってもリーズナブルなんだけど、
お値段以上の仕事してる気がする。


感激しちゃいましたhappy01

でも
比較的目新しいものには飛びつく傾向にあるわたしが
なんですぐ試してみなかったんだろう・・・??

たぶんパッケージかな。。。。。

だってね、

001_2

シンプルすぎるって表現したらいいのかなsweat01

いやね、
人も物も見かけによらないとはよく言うけど
ホントそのとおり。

・・・でも見かけで損しているような気がするかも。。。。。

そこでまた思ったのが、

見かけによらず・・・・ ↑(いい評価)
見かけはいいのに・・・ ↓ (残念な評価)

トータルで考えたら
どっちがいいんだろうとふと考えちゃいました。。。。。

|

« 話題の本 | トップページ | うわさのメンチカツ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/186915/23026689

この記事へのトラックバック一覧です: 見かけによらず・・・:

« 話題の本 | トップページ | うわさのメンチカツ »