« うわさのメンチカツ | トップページ | 夏らしいこと »

2008年8月21日 (木)

朝美人になりたい

最近モデルさんやタレントさんも
実践している人が多いのが

早起き

だそうですshine

朝、いつもより1時間は早く起きて
散歩したりしているそう。

そして早く起きることで時間も有効的に使えるだけではなく
気持もポジティブになれるそうなんです。

さらに早く寝るとお肌も調子イイし、
それだけでダイエット効果もあるとのこと。

・・・・・なるほど。

ステキheart04

早速不規則な生活とすっかりお友達のわたしも
実践すべく、いつもより1時間は早く起きたいと
意識しております。

だらだらしないで
さっさと寝るように心がけているんだけど、
下手すれば

「これからおやすみになるかたも~」

これを聞いて慌てて寝るという日もアリ、
そもそも夜時間たっぷりの生活が長いので
わたしにとって修正が結構むずかしい。。。。。sweat02

けど、
キレイを目指して朝の時間を上手に過したいな。

うん。
頑張りますhappy01

早寝&早起きはやっぱり基本なんですね~

|

« うわさのメンチカツ | トップページ | 夏らしいこと »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/186915/23138032

この記事へのトラックバック一覧です: 朝美人になりたい:

« うわさのメンチカツ | トップページ | 夏らしいこと »