« ユニークな温泉 | トップページ | 紫外線対策 »

2008年8月 7日 (木)

衝動買い

運命の出会いがありましたheart01

・・・・・。

なんてことはありませんcoldsweats01

衝動買いです。

009








ペンケースnote

わたしにしてはめずらしく
かわいらしいものを買ってみました。

だってね、008

豚に真珠pigpig

・・・うまいなぁ。

でも、

かわいいshine
かわいすぎるっshineshine

完全にやられました。


あ、そうそう
衝動買いといえば、

またポーチにつられて
普段手ることはない雑誌をつい買っちゃいました。

LEE (リー) 2008年 09月号 [雑誌]
最近は雑誌のおまけがステキすぎです。

キャスキッドソン
                 だし。

半年くらい前からわたしのなかで
プチブームになっています。

バッグとかエプロンとか
こっそり買い集めてるんです。

ストロベリーとローズが特に好きheart04

流行りだけどちょっと抵抗があった
フラワー柄。

フラワーものが抵抗なく
手にできるきっかけを作ってたのが
キャスキッドソンなんです。



まだまだブームが続いています。

・・・ホントわたしってば限定に弱すぎだ。。。

|

« ユニークな温泉 | トップページ | 紫外線対策 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/186915/22852342

この記事へのトラックバック一覧です: 衝動買い:

» キャスキッドソン 布 [明日の話題に]
☆キャス・キッドソン風カーテン☆☆キャス・キッドソン風カーテン☆部屋の模様替えをしようと、カーテンを色々カタログ等を見ながら探しているのですが、中々好みのものが見つかり... [続きを読む]

受信: 2008年8月 9日 (土) 05時30分

« ユニークな温泉 | トップページ | 紫外線対策 »