« 温泉水で潤いキープ | トップページ | ポジ スパイラル »

2008年7月 8日 (火)

大阪の太郎さん

Kuidaore1

きょう7月8日をもって

くいだおれ太郎さんとお別れとのこと。

この写真はちょっと前に
仕事で大阪に行った時撮ったものだけど
この時もたくさんの人が太郎さんの写真を
携帯やデジカメに残していましたよcamera

きょうは最後ということで
太郎さんだけではなく次郎さんも登場したんですね。



太郎さんがいなくなったら
大阪に行っても寂しいな。。。。。




いつもいるときはそれが当たり前になってしまうけど
いなくなって存在の大きさを知る・・・
これって結構あったりします。


太郎さん長い間お疲れ様でした。



またいつかどこかで会える日を楽しみにしておりますshine

|

« 温泉水で潤いキープ | トップページ | ポジ スパイラル »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/186915/22166989

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪の太郎さん:

« 温泉水で潤いキープ | トップページ | ポジ スパイラル »