« 季節風 | トップページ | スマイルパワー »

2008年7月27日 (日)

グラパラリーフ

016

アロエ?
サボテン??

いえいえ、

グラパラリーフです。


2年くらい前から
ちょこちょこ見かけるようになり
去年くらいからは
ナチュラルローソンでも売られています。

以前から気になっていたけど
ついに手にとって口に運んでみました。
(最近雑誌に登場してたのを見て完全に影響され・・・)


青りんごのような味とのことなんだけど、

・・・ん?
青りんごではないかも。。。

でも程よい酸味があって、
しかも食感がパリッ&シャキッとしてる。

何だか不思議な野菜?です。

中に同封されてた説明書きで
スイーツ感覚でヨーグルトやはちみつも◎!!とのこと。


はい、早速試してみました。


はちみつ、いいかもshine

おいしいですnote


このグラパラリーフって、
食べるサプリメントとの別名がつくくらい
栄養価が高いとのこと。

4枚くらいでコップ1杯の
牛乳と同じくらいカルシウムがとれるらしいです。

このほかマグネシウムもたっぷり。


グラパラリーフさん、
また手に取るのでこれからもよろしくねbud

|

« 季節風 | トップページ | スマイルパワー »

雑穀・ヘルシーフード」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/186915/22574098

この記事へのトラックバック一覧です: グラパラリーフ:

« 季節風 | トップページ | スマイルパワー »