« 夏越豆腐 | トップページ | 温泉水で潤いキープ »

2008年7月 3日 (木)

話題のカフェ

Loccafe1








渋谷にオープンした
ロクシタンのカフェ

名前もまんま

ロクシタンカフェ


大人気で混んでいるけど
話題のところは体が反応するので
行ってきましたnote

ボリュームたっぷりのサラダ。

そして、

感激したのがパンbread


とってもおいしいhappy02happy02

ロクシタンは
バラのボディクリームとソープ、
あとハンドクリームのリピーターです。

あの癒される香りがイイshine


でもロクシタンってそもそもコスメだし
正直あんまり期待はしていなかったんですね。

雰囲気はもちろん素晴らしいはずだけど
それが味わえたらいいかなぁと。

食べてみたら味も◎でしたshine

何でもそうだけど
結構期待しているとがっかりなことが多いけど
あんまり期待しないと思わず喜びがあったりするかも。

しかもうれしいnote

プラスからマイナスは厳しいけど
マイナスからプラスは喜びが大きいものです。

このカフェ、
ファンになりましたよshine

とっても幸せなひとときでしたnote

|

« 夏越豆腐 | トップページ | 温泉水で潤いキープ »

お気に入りグルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/186915/22101217

この記事へのトラックバック一覧です: 話題のカフェ:

» ロクシタン販売開始! [自腹deコスメ・サプリ体験記]
美は1日にしてならず[:ぴかぴか:]最近のマイブームはシワ取り[:モゴモゴ:] のこんにちわ!えいまんです[:プシュー:]この度、オージードラッグストアの姉妹サイトオージーナチュラルコスメで、ロクシタンの販売を開始しました[:ラブ:]人気ブランドなので、... [続きを読む]

受信: 2008年7月 8日 (火) 09時58分

« 夏越豆腐 | トップページ | 温泉水で潤いキープ »