« グラパラリーフ | トップページ | 自分メンテナンスDAY »

2008年7月28日 (月)

スマイルパワー

人の温かさが感じられる、
24時間テレビって好きなんです。

でも、

やはり系列局にいたので
FNSの27時間テレビは
どうも特別な視線を注いでしまいます。

全部ではないけど見ていました、

27時間テレビ


今回のテーマは、とても楽しかったnote

そしてやっぱりさんまさん、すごい!!
この一言です。

27時間ぶっ通しで話してましたね。

昭和のニオイ漂う雰囲気も
久しぶりだし、
こういう笑いってやっぱり懐かしい気がする。

もちろんローカル中継も気になるので
チェックのため録画しました。

全国のユニークな方がたくさん登場したけど、
笑いというか普通に尊敬したのが、
めんこいの暗算しながらカラオケを歌う教師。

すっごーーーーい!!

数字と仲良くなりたい、
強くなりたいと思っているわたしには
ホント尊敬しきりでした。

今回テーマもよかったと思う。
笑い、笑顔ってやっぱり必要だし。

ホント
笑う門には福来る、
そう思いますheart04



今年、きっと視聴率いいだろうな~



来年の27時間テレビも今から(早すぎ?)楽しみですnote

|

« グラパラリーフ | トップページ | 自分メンテナンスDAY »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/186915/22596816

この記事へのトラックバック一覧です: スマイルパワー:

« グラパラリーフ | トップページ | 自分メンテナンスDAY »