« 地震の恐ろしさ | トップページ | まつげ美容液 »

2008年6月15日 (日)

ル ジャルダン デ サヴール

Photo

結構長いおつきあいだったりする
地元のおともだち。

「ゆっくり&セレブな?ランチしたいねshine

でもなかなか予定が合わなくて
先延ばしになりがちだったのですが、
ついに実現note

今回訪れたのは
こちらのフレンチ。


はじめからおわりまで感激のおいしさでしたheart04

010

アミューズの春キャベツとはまぐりも

014








前菜の 
オニオンの冷たいフランも

018

鴨のコンフィーも

020








あと
デザートの黒ゴマもブランマンジェも


どれもこれもおいしいheart04


そうそう、

このお店はフレンチにしては珍しい
オープンキッチンスタイルでした。

目の前でじっくりと仕事を見ることができるのは
勉強になるしとっても楽しいnote


昨今の信用ならない食の安全ですが、
目の前でしっかり確認できてとても安心note


おいしいフレンチに舌鼓をうって感激し、
早くも次回はどこに行こうか考えてたわたしたち。


食の趣味が合うって
本当にしあわせ!と改めて思ったのでした。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おいしいものに感動することができて
健康であるということ、
そして気の合う仲間と楽しいと思う時間があるのって
実は何よりもありがたいことなんですよね。

それをいつまでも続くものとは思ってはいけないと
改めて実感しています。


いつどこで何があるかわからないからこそ
大事に生きていかなくては。。。。。



岩手・宮城内陸沖地震の被害が
これ以上拡大されませんように・・・

そして被災された方々の笑顔が
1日も早く取り戻せますように、
引き続き心から願っています。

|

« 地震の恐ろしさ | トップページ | まつげ美容液 »

お気に入りグルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/186915/21651074

この記事へのトラックバック一覧です: ル ジャルダン デ サヴール:

« 地震の恐ろしさ | トップページ | まつげ美容液 »