« イタリアンロール | トップページ | おからダンゴ »

2008年6月 1日 (日)

時の流れ

今日から6月。

ついこの間
新年あけたと思ったらもう6月。

早いなぁ。

変わりたいけど
変わってほしくない

複雑な気持ちだったり・・・

ここにもアップしたことがある、
少し前に見つけてすぐに大好きになったカフェ
昨日で一旦お店をクローズすることになって、
最後の昨日も行ってきました。

Sarada

Touhu

Ringoremon

Bananacara

記憶にとどめておきたくて
まとめてアップ。


サラダも
埋み豆腐ゴハンプレートも

リンゴとレモンのタルトも
バナナキャラメルケーキも

あと
一番大好きなのに
写真をいつも撮り忘れていた
空豆のモンブランも

本当に本当にどれもおいしくて
ぬくもりが感じられる味。

そして
陶芸家であるオーナーさんMADEの器も
おいしさをより際立たせる。

さすが!!

息がピッタリだなぁ。


何もかもが本当に本当にステキです。


出会えてよかったなぁheart02


心から思えるカフェです。


味ももちろんだけど
プロデュースしている人、
そしてお手伝いしている人、
この空間の人、

みーーーんな最高ですheart04

今のカフェはいったんクローズするけど
リニューアルしてオープンするそうで。

寂しいんだけど
楽しみでもあったり。

ホント複雑な今日この頃です。

とりあえず余韻を楽しみたくて
いつも以上にここのパンを
どっさり連れて帰りました。

022










天然酵母のパン。
(天然酵母も手作りとのこと、スゴイsweat01

なかでも一番右のシナモンがお気に入りで
とにかくメロメロなんだけど
他のもすべて◎!!note

作った人のぬくもりが感じられて
じーーんとくるものがある

スゴイ愛情がたっぷり注がれたパンです。


フリーズ保存ができるので
ちびちびといただきながら
しばらく余韻を楽しむつもりですheart04


ここまで心に響くお店って凄いなぁ。



シンプルを徹底している
こだわりのあるシンプル。
そして愛情がたっぷりheart01

簡単にできそうで一番難しいこと。

いつまでもあってほしい
きっとあるに違いない

・・・そう信じたい、

でも、
人も周りも変わっていく。

・・・という現実。


ただひとつ言えること、
今、このときを大切に、
じっくり味わって生きていかなくちゃね。

改めて気づかせてくれたカフェでした。



一期一会の出会いに感謝ですshine

|

« イタリアンロール | トップページ | おからダンゴ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/186915/21371332

この記事へのトラックバック一覧です: 時の流れ:

« イタリアンロール | トップページ | おからダンゴ »