« ことりっぷ温泉@那須 ② | トップページ | 押し花 »

2008年5月21日 (水)

エスプレッソ・・・

エスプレッソ・・・・・



紅茶!!


Hatea2








エスプレッソコーヒーは
スタバをはじめあちこちでよく見るけど、
紅茶は初めてだ~


恵比寿で見かけて
ふらりと入ってみました。

HATEA


メニューを見たら、

あれ?
シアトル系にありそうな

エスプレッソのほか、
ラテとか
キャラメルマキアートがあるよ。。。

ここはスタバ?と錯覚するけど
でも紅茶。

そもそも紅茶って
ティーパックでない場合、
砂時計がついてくるくらいだから
ある程度時間がかかるものだと思っていたんですが、

待つこと1分くらいで手渡しされましたよ。

エスプレッソマシーンのパワーってすごい。

コーヒーだけではなく
紅茶もスピーディーに出してくれるup

わたしがオーダーしたのは
フローズンティーラテshine

香りもしっかり。
ミルクにコクがあり、
紅茶のもつ味もしっかり生きているnote

おいしいですheart04



このお店
MADA IN U.S.A かと思ったら、
MADA IN JAPAN でした。

料理研究家栗原はるみさんの息子さんが
プロデュースしたそうです。

エスプレッソマシーンで
あっという間に抽出できちゃうってのは
ナイスアイディア!!

ありそうでなかったかもな。

そうそう、
バニラアイスにエスプレッソコーヒーをかける
アフォガード。

このお店ではもちろん紅茶でした。




本格的な紅茶が好きだけど、
こういうユニークなものも好きですheart04

|

« ことりっぷ温泉@那須 ② | トップページ | 押し花 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/186915/21102915

この記事へのトラックバック一覧です: エスプレッソ・・・:

« ことりっぷ温泉@那須 ② | トップページ | 押し花 »