« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年5月31日 (土)

イタリアンロール

007

005












おいしいと評判のロールケーキ

沼津にある冨久家
イタリアンロールとの出会いがありました。

お取り寄せができないし、
沼津のお店でもなかなかお目にかかれないものらしく
予約が安心のロールケーキ。



ぜひ一度、
自分の舌で味わってみたいかったのですnote

ついにご対面shine



ふわっとしたスポンジにはたまごたっぷり
しっとりのシュー生地にアーモンドスライスがのって
真ん中には栗が包まれている・・・

一言であらわすと
何だか懐かしい味だなぁという印象です。

昭和の味?
そんな気がする。


飛びぬけて、

クリームが◎!
スポンジが◎!!

とはね、正直思わなかったけど、
全部のバランスがとっても◎なんです。

しかも、

一口目より二口目・・・・
食べ進むにつれておいしさを実感できました。

これおいしいheart04

伊豆の温泉に行ったら
たとえ遠回りしてでも連れて帰りたいと思った
ロールケーキでしたshine

やっぱり個性も大事だけど
バランスはもっと大事だよね。

バランスの大切さを
改めてケーキから学びました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月30日 (金)

ついに・・・ブランド携帯

もはやこれなくては
生きていけないと思ってしまうくらい
すっかり依存している携帯電話。

毎日使うものですもの。
納得、気に入ったものを使いたい。


家電ブランドアマダナのモデルを新年早々発表したとき、
これからはブランドとコラボする時代が来るんだろうなと
思っておりました。


NTTドコモから発表された
L852i

PRADAですよ。


確かにかっこいいshine

ステキshineshine


いくら携帯が日常でマストアイテム、
もはや財布と同じくらい使うとはいえ

10万か・・・

うーん、セレブな携帯sweat01


完全にブランドバリューですね。。。

来月1日から発売とのこと。
反響が気になるところです。

街で持っている人を見かけたら
しばらく目で追ってしまうかもしれないcoldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2008年5月29日 (木)

素直さと謙虚さと・・・

牛肉産地偽装や食べ物の使い回しなど
事件が悪化した船場吉兆が廃業というニュース。

街の声も

「当然だ」
「もっと早く廃業すべきだった」

こんな声が多数。



吉兆といえば言うまでもなく憧れの高級料亭。


のれんわけした船場吉兆も
吉兆という名を名乗っているわけですから、
老舗への信頼が高く寄せられてたわけです。

裏切られた。

がっかり。

わたしもそう思った一人です。

信頼を築くのは本当に大変なこと


でも信頼を失うのは本当にあっという間だということを
ささやき女将はご存じだったのでしょうか?


弁護士が作ったカンペQ&Aを下に隠し
作り涙の会見・・・・・

・・・・・。

バカにしていませんか??

・・・・・。

バレなればいいんじゃないの?



確かに魔が差すことだってある。
だからそんなことを考えることだってある。

完璧な人間はいないから、
間違えだって起こす。


許せない、
ありえないことだけど、

間違ってしまったら
すぐに心からお詫びをし
一から再出発してほしい。


その姿勢を消費者はしっかり見ています。

これができるかできないかが
去年から多く続いた食品偽装事件で
その後の明暗の分かれ道となったと思うのです。



赤福や白い恋人は
今も入手困難が続いています。

ピンチをチャンスに変えたと思うのです。

いずれもその土地を代表する銘菓。

それだけに裏切られたショックは大きかったけど、
でもこれから頑張ってほしい。
生まれ変わった企業へ期待のあらわれだと思うのです。

政治家の失言や贈賄等
さまざまな事件や問題にも言えるかもしれません。

欲をかきすぎちゃうこと。
自分だけが潤えばそれでよし、なこと。

恋愛や交友関係にだってあると思う。

自己主張のしずぎ。
相手を思いやれない気持ち。

こんなことを偉そうに並べておいて
わたしだってかなり不完全な人間。
間違えだってたくさんしています。

でもその都度修正し、
日々成長していきたい。

やっぱり人は多くの人の支えがないと
生きられないのではと思うのです。

だから基本的なこと

間違ってしまったときにはすぐに
「ごめんなさい」

そして何かしていただいたら
「ありがとう」

素直さ、謙虚さを持つ人でありたいと
しみじみ思ったのでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月28日 (水)

預言CAFE

003







今大人気で2時間待ちは当たり前という
CAFEに行ってきました。

預言CAFE???


予言ではなくて預言

その名のとおり
神様(キリスト)の言葉が預かった言葉を
訓練したスタッフが代わりに?伝えてくれるわけです。004







しかもコーヒー代のみで
預言代は無料!!


このコーヒー、
本格的なコーヒーでおいしいです。
普段コーヒー派ではないわたしもこのおいしさはわかりました。

味わっているとテープとテープレコーダーを持った
店員さんが隣にいらっしゃってスタート。

で、メインの預言bell

ひたすらレコーダーに向かって
一方的に喋るんです。

ただただ圧倒です。

ス、スゴイsweat01

でもこれがね、

結構思い当たったりしましたよ。


名前も状況も言わないのにとっても不思議です。


時間にすると3分くらい。

その場では早口で完全には聞き取れなかったけど
何だか温かい気持ちに包まれ店を出ました。



で、預言をテープに吹き込んでくれたものを頂き
あとでじっくり聞いてみてビックリsweat01Cafe1












神のみぞ知っているってことなのかな?

何だかお見通し的なメッセージでした。

でも占いとは違って
「アナタはこうだ、あーだ」みたいなのはなく、
あくまでメッセージ。

店員さんの語尾も
「・・・と主は言ってます」だし。


内容をまとめると、

・今は自分の領域を広げる時期、

・貪欲に頑張りなさい

・自信を持ちなさい

とのことでした。



・・・・・貪欲。

コレわたしに足らないモノです。
周りによく言われます。。。

はい。貪欲に頑張ってみます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月25日 (日)

4年越しの夢

出会いは衝撃的。

完全に一目惚れでした。


でも、
すれ違いが続き
しばらく切ない片思いsweat02

だってこちらってば、
いつもいつも大人気で
地元でもあっという間に完売。

お取り寄せも抽選、
しかも倍率はおよそ100倍とのこと。

とってもとってもライバル多し。

そう簡単にはお目にかかれないからこそ
手に入ったときの喜びは大きいはず。

あぁ会いたい。。。


いつか会えると信じていましたが・・・

ついにこの日がやってきましたよheart01001
003








霧の森大福

ついにお目にかかることができて
とっても感激しております。

とってもおいしいですshineshine


お茶が濃厚、
もちもち加減も最高、

あんこも
生クリームも

すべてが完璧heart01

個性が強いモノ同士だけど
バランスがしっかりとれているのがスゴイ!!!

絶品ですheart04


夢は叶うものなんですねnote

改めて実感です。

・・・ぜひまた再会したいけど次はいつになるかな。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月22日 (木)

押し花

Neil1












最近押し花ネイルをしている人を
よく見かけるようになりました。


か、かわいいheart04


影響を受けやすいわたしは
早速自分の爪にしてきましたshine

しかし、
ネイル業界ってすごいな~


次から次へと新しいモノが出てくる。


それもあっと驚くものばかりeye


3Dも初めてみたとき驚いたけど
押し花もかなりビックリですtulip

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月21日 (水)

エスプレッソ・・・

エスプレッソ・・・・・



紅茶!!


Hatea2








エスプレッソコーヒーは
スタバをはじめあちこちでよく見るけど、
紅茶は初めてだ~


恵比寿で見かけて
ふらりと入ってみました。

HATEA


メニューを見たら、

あれ?
シアトル系にありそうな

エスプレッソのほか、
ラテとか
キャラメルマキアートがあるよ。。。

ここはスタバ?と錯覚するけど
でも紅茶。

そもそも紅茶って
ティーパックでない場合、
砂時計がついてくるくらいだから
ある程度時間がかかるものだと思っていたんですが、

待つこと1分くらいで手渡しされましたよ。

エスプレッソマシーンのパワーってすごい。

コーヒーだけではなく
紅茶もスピーディーに出してくれるup

わたしがオーダーしたのは
フローズンティーラテshine

香りもしっかり。
ミルクにコクがあり、
紅茶のもつ味もしっかり生きているnote

おいしいですheart04



このお店
MADA IN U.S.A かと思ったら、
MADA IN JAPAN でした。

料理研究家栗原はるみさんの息子さんが
プロデュースしたそうです。

エスプレッソマシーンで
あっという間に抽出できちゃうってのは
ナイスアイディア!!

ありそうでなかったかもな。

そうそう、
バニラアイスにエスプレッソコーヒーをかける
アフォガード。

このお店ではもちろん紅茶でした。




本格的な紅茶が好きだけど、
こういうユニークなものも好きですheart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月19日 (月)

ことりっぷ温泉@那須 ②

少し?日があいてしまいましたが、
続き ② をアップしますね~note


那須塩原では、
秘湯の宿 元泉館 へ行きました。086









選んだ理由は、

にごり湯の会の会員

ということ。


最近は泡を求めがちなんですが、
もともとはにごり湯好きspa

硫黄のニオイが、
強くて濃厚なほどテンションが上がります up

行く前からとても期待していたのですが、
裏切られず、素晴らしいとこでした。095 101  








きれいなエメラルドグリーンの湯。

沢沿いで景観抜群の露天は
細かい湯の花が舞っていましたよ。

内湯は少しピリッとくる感じがする熱い湯でした。



そうそう、

ここでフェイスシートを
こっそり?いただいたのですが、
(本当は宿泊者のみのサービスらしい。。。)

フェイスシートに温泉をたっぷりしみこませて
パックすること数分、Gensen1_2













極上肌の出来上がりheart04


こちらってば硫黄成分たっぷり温泉、
あとメタケイ酸たっぷり(242.9mg!!)
ということは、

そう、

美白ですよ、美白shine

あと天然の保湿成分たっぷりで
お肌がプルプルでうるうる。

今回はフェイスマスクがあるから
手でたっぷりパシャパシャしなくても
これでじっくり浸透なわけです。

ナイスアイディアだわheart04

きっとむき玉子もビックリなお肌になれるに違いない
と信じていましたが、

むき玉子に負けませんでしたよ~


トーンアップしたし
しっかり結果を出してくれた温泉でした。

【泉質】 
含硫黄ーナトリウムー塩化物・炭酸水素塩温泉

  ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

那須にはいろんなおいしいものがたくさんあるのですが、
行くと必ず立ち寄るのが、

ペニーレイン

ここはテレビチャンピョンの
パン職人選手権で優勝経験アリの方のお店。

ブルーベリーのパンが最高です。Pain1








・・・すごいブルーベリーがたっぷり。

あとは、
イートイット和牛のタータルハンバーグ、
チーズの館でチーズのたまり漬け 

などマストアイテムを連れて帰りました。


どれもみーんな最高においしいしオススメですnote

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月14日 (水)

ことりっぷ温泉@那須

那須へ行ってきましたshine


ちょっぴりご無沙汰だったけど
やっぱりここはイイheart04

軽井沢に負けないくらいセレブ要素満載shine

改めて、ここの素晴らしさを実感です。

目で、
肌で、
舌で、

しっかり感じて味わい尽くしてきましたよheart04


今回のテーマ

【温泉で美肌を手に入れよう(ホトトギス?)】


というわけで
しっかり効果を出してくれそうなところを
ピックアップ。

まずはじめにインター降りてすぐという
好アクセスの温泉。

Senbon_4 

千本松温泉spa

みどり色を帯びたお湯はアブラ臭がしっかり。

少し熱めの湯は体感温度45度近いと思う。

Senbon2_2

泉質はナトリウムー炭酸水素塩・塩化物温泉で
Ph値は8.9

・・・牧場の中だということを思い出させるニオイcoldsweats01

ほんわかほんわかやってきます。。。

でもここの湯は侮れないかも。

露天も広いから開放感あるしお湯も素晴らしいものでした。

さてメインディッシュ的なものはこちら、036039









大丸温泉旅館

玄関ですっかりおなじみの
「日本秘湯を守る会」提灯に出迎えられました。

早速中へ入ると出迎えてくれるのは、
焦げ茶をベースにしたラウンジ。
和モダンな雰囲気。

(ここで湧出されたアルカリ性単純温泉水コーヒーも◎!)Oomaru1













あぁ素敵heart01

至福のひととときです。



お食事は食事処でいただきました。


山菜やお肉など地元の素材を使ったお料理は
和食懐石。
すごく丁寧に出汁がとってあり、
どれも繊細なお味。

おいしいですnote
(写真撮れる雰囲気ではなく・・・撮れませんでしたsweat01

で、メインの温泉047 057

名物 白樺の湯(混浴)と
山ゆりの湯 (女湯)

あと内湯の桜の湯、
野天のあじさいの湯や石南花の湯とあるけど、

那須一番の湯量、
川をせき止めた野趣あふれる露天風呂は
源泉川流しspa

どれも風情あって素晴らしいですnote


泉質は単純温泉
お湯は無色透明でさらりとしているんだけど、

ここの特筆すべき点は、
お肌のセラミドを整えてくれる作用が期待できるという
メタケイ酸が318mgとすごい値!!

かなり強力な効果をもたらしてくれる、
美肌製作所温泉というわけです。

雰囲気◎!
温泉の泉質◎◎◎!!

このほか、

天狗に睨まれながら入る北温泉とか
那須発祥の湯として知られる
鹿の湯(白濁して強い酸性)と味わい尽くしてきました。

鹿の湯 → 仕上げ湯として大丸のコースが
本当はオススメですspa

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月13日 (火)

キレイな共通点

雑誌でも
ブログでも

タレントさんやモデルさんのプライベートフォトで
よく自炊している様子の写真がアップされていますが、

ここで気づいたこと。


きれいなおねーさんは
ネバネバがお好き
heart01


納豆とか
オクラとか
山芋とか
モロヘイヤとか

とにかくネバネバ系が登場しています。

なるほど。

ネバネバと上手におつきあいすればいいのねheart04

これに気づいたわたしは、
ネバネバしているものを積極的に取り入れようと
意気込んでいます。

もともと大好きなので好都合note

さ、
Let's ネバネバ~shine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月11日 (日)

カチョカバロ

Kachokabaro1








ひょうたんみたいに見えるこれ、
カチョカバロという名のチーズですが、
最近はこのチーズにメロメロですheart04



これはモッツアレラを
熟成させたようなチーズなんだけど、
クセがないから万人うけしそうな味。
(あ、青カビ系とかウォッシュ系のクサイのも好きですheart01

そのまま食べてもフツーにおいしいけど、
このチーズはモッツアレラの親戚?みたいなので
熱すると、
これまたとーーーってもおいしいnote

というわけでオリーブオイルをひいたフライパンで
塩、コショウ、バジル、オレガノを軽くふって
ちょっぴり焦げ目がつくまでソテーすると、

とろ~~~んとして最高up


今回は牧家のを、
前回は花畑牧場のを食べたのですが

どちらも◎!!!

だけど、
究極のカチョカバロがあるとうっかり?耳にしたわたしは、
早速お取り寄せ。

ヒント、

①ジローラモさんお気に入り
②MADE IN 岡山

さぁどこのでしょう???


答えは届いたらアップしますね~
(といってもしばらくは来ないのです。。。)


出来上がりはいつになるかわかんないけど
だいたい半年くらいで届くとのこと。

今からとても楽しみにしていますshine

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年5月 9日 (金)

紅茶のおいしい喫茶店にて

Aaliya1









この間、

岩井食堂で東洋一のフレンチトーストと
ご対面できなかったのが思いを強くしたのか、


どうしても
どうしても

おいしいフレンチトーストが食べたくて、
CAFE AALIYA@新宿3丁目に行きました。


このお店、
ちょっと久しぶり。

ザ喫茶店的な雰囲気も
今では貴重な存在かもしれないな。



久しぶりのフレンチトースト、

ふわふわ&とろとろで感激note


アップルのソースも
シナモンのクリームも

とってもマッチングゥ~good

これでとりあえずスッキリ。

(タイトルどおりこのお店、
紅茶の種類が豊富だし、どれもおいしいですheart04

でも岩井食堂のも食べてみたいので
地道に通います。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月 7日 (水)

alive

最近読んだ本の中で
とても心に響いたのは、

3月30日
ジュニアさんファンのわたしは
前作「14歳」に続き
この本もぜひ読みたいと思っていました。


前作以上に響きましたよ。


引きこもりから脱出し
お笑いで生きていくと決めてからの
苦悩の日々、東京進出、
そしてバイク事故まで描かれています。

ジャックナイフはこうやってできたのか・・・


本当に起きるすべてのことに
意味があるんですね。

一生懸命に生きている人は強いです。

この本を読んで
ますますファンになりましたshine


あと、

食堂かたつむり

料理=命

この深さに感動しました。

切ないけど温かい本です。


料理で次々と奇跡を起こし
人をハッピーにさせる。

生きること
食べること

日常で当たり前と思っていることの意味を
見直しました。

ぜひこんな食堂と巡りあいたいな。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2冊に共通しているのは、

すごく愛があるということ。

あと、

本気になること
信念を貫くこと
謙虚になること
腐らないこと

これらの大切さ。


やっぱり挫折を経験した人、
困難を乗り越えた人、
痛みを知る人は優しい。

お笑いにしても
料理にしても

自分の仕事において
どんなことがあっても
「好き」という気持ちを持ち続けられる人は強い。

最後に残るのは
自分に負けない人かもしれない。


ホント
いい本と出会え心がポカポカになっていますsun

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月 5日 (月)

ごほうび温泉

ワーキングウーマンも、
ママも、
もちろん男性も、

みんなそれぞれの環境において忙しい。

頑張っている自分にご褒美って必要ですよね。


アメがあるからムチにも耐えられる。
アメのために頑張れる。


温泉ってファンが多いけど、
手軽にリフレッシュできる手段のひとつだと思うんです。

そして使い方次第で
癒されたり美肌が手に入ったりするもの。
さらに健康にもなれる。

しかも簡単にnote

自然の力って偉大だとしみじみ思ったりします。

美容業界において最近よく聞くことなんだけど、
今、ビューティーは鍛える時代とのことです。

エステもコスメも
極上のものを与えるのではなく、
自然治癒力を使って
根本から鍛えて美しくなる時代だとか。


そこで温泉spa


美とコラボしたものが
実は少しずつ増えてきているんです。


例えば赤沢温泉。Dhc1











こちらはコンビニコスメの代表的存在
D~から始まるとこが経営しています。

ということで
ビューティエッセンスが満載up


まず、
・太平洋を一望できる露天風呂

さえぎるものがなくてとっても開放的。
朝も夕方も夜もそれぞれステキでうっとり。

そして
・エステ「花の部屋」

温泉にプラスマッサージって
とても最高の組み合わせ。
しかもD~だから
計算されていて極上の美が手に入るってわけです。

もちろん
おいしいお食事もチェックポイント。

ビュッフェスタイルの朝ごはんは
干物を好きなだけ焼いてくれるんです。

しかも、これがとってもおいしいhappy02


やっぱり
五感を刺激することって大事だと実感します。



ここは完全にメーカープロデュースですが
そうでなくても美肌パックなるものが
伊豆や箱根を中心にあちこちで増えているので、
これから追求していきたいなnote

ということで
新たにカテゴリーを作ってみました。

ごほうび温泉spa


不定期更新ですが、
少しずつアップしていく予定ですshine

| | コメント (0) | トラックバック (3)

2008年5月 4日 (日)

岩井食堂

東洋一おいしいheart01

と噂されるフレンチトースト。

ぜひお目にかかりたい!!
ぜひ食べたい!!

前から行きたいと思っていた
岩井食堂@四谷(三丁目)に、
ようやく行くことができました。

本日のお相手は
後輩のマキちゃん。Iwai1














・・・でも、

フレンチトーストはメニューにはなく、
さりげなく粘ってみたものの、
やっぱりお目にかかることができませんでした。

どうやらフレンチトーストは
今やかなりの常連さんでも厳しいらしいのですsweat02

でもこのお店、
わたしはツボでしたflair

どれもおいしい。
そしてメニューの名前もユニーク。

例えば、002









世界で一番おいしいオリーブ


004









ダブリンからきた男のサラダ



このほか頼まなかったけど

関東一おいしいトマトとか、
話し合って決めるピラフ・リゾット
そして
失恋パスタ

などなど

へ?
なんでこの名前なのsign02
ってものとか
とっても自信たっぷりなものとか
結構挑戦的。

でもおもしろいheart02

そして
メニューが多い!!

このほかフツーのメニューの

自家製チーズも
仏産コクレ鶏のローストも
自家製コンビーフと野菜のグラタンも
ナポリタンも食べたけど、

どれも
とってもとってもおいしいheart02

これ、
究極の家庭料理って気がする。

でも
作れそうで作れないものばかり。


フレンチトーストもぜひ食べたいし、
他のも食べてみたいし、

このお店
しばらくハマりそうです。


このお店を出た後は009








パークハイアットにて、
こーんな素敵な夜景を見てうっとりしつつも

お互いの今後の野望と展望について
ひっそり、こっそり話合いました。

そしてまもなく始動します。

いろいろ変化するので、
ここでもお伝えしていきますねshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月 3日 (土)

うちの植物たち 

113








写真はうちのすずらん。


すずらん 大好きなんですheart04

今ちょうど見頃を迎え
楽しませてもらっています。


結構前に植えたものなんだけど
毎年必ず咲いてくれます。

すずらんって
丈夫だし、そして増えるup

今年も
もうしばらくは楽しめるかな~


そうそう、

種から育てている
ワイルドストロベリー&クローバーclover


クローバーは3日くらいで芽が出たけど
ワイルドストロベリーはなかなか芽が出なくて
とっても心配していたのですが、

ようやく先週くらいに芽が出ました。018








芽が出たので
2つともお外デビューsun


心配してたけど、
芽って遅くてもしっかり出るものなんですね。


これからの成長を楽しみにしていますbud

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月 1日 (木)

駆け込み セーフ

ガソリン税の暫定税率を復活させる税制関連法が、
きのう、衆議院本会議で再可決されました。

これに伴い、きょうから、
再びガソリンが再び値上げとなったわけですが、
首都圏ではおよそ8割のスタンドが
値上げに踏み切った模様。

比較的車に乗ることが多いわたし。

やっぱり値上がり前に満タンにしておきたいな~

そう思って
ガソスタへGO!!

きのう夜、
近くのガソリンスタンドでも
やっぱり車の列を作っていました。

ギリギリセーフsweat01

でも、
何だかな・・・って感じです。

もてあそばれているカンジ。


1ヶ月間、国民は政府の混乱に巻き込まれた。
と言われますが、

・・・全然そんなことない。


何も混乱なんぞしておりませぬ。
むしろ幸せでした。

そもそも、
この暫定税率っていつから始まったか??

きっかけは1973年に起こった
第1次オイルショックからとのこと。

暫定とは本来1次的などの意味する言葉だけど、
30年以上も「暫定」って一体。。。。。


    ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

と、しょっぱい日記のまま終わるのもイヤなので
スイートな話題をcake

実は4月いっぱいで
デパ地下は 
ピンク→オレンジ・イエローにチェンジするんですね。

マンゴー大好きなわたしは
とても楽しみな季節の到来note


だけど
いちごとのお別れも名残惜しいので
4月は気がつけば。
いちご味ばっかり選んでました。

なかでもヒットだったもの。

まず、北海道展にて003
002








ルタオドゥーブルフロマージュ

このケーキ、
プレーンやショコラよりいちご派です。

いちごのツブツブが◎!!
濃厚だけどサッパリnote

続いて、
008








フェスティバロ
唐芋レアケーキ 限定いちご味

芋の味はちゃんとするのに
いちごがしっかり。

この2つの相性がグーgood

コレおいしいですnote

最後に
Gny1









グラマシーNYの 
あまおうのロールケーキ

ふわふわのスポンジ。
糖度13のあまおう。
少なめのクリーム。

この三位一体のバランスが素晴らしいup

名物?チーズケーキより
このロールケーキのほうが好みでしたheart01

ギリギリにして
話題&人気モノのいちご味を
楽しむことができましたcherryblossom

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »