« 4年越しの夢 | トップページ | 素直さと謙虚さと・・・ »

2008年5月28日 (水)

預言CAFE

003







今大人気で2時間待ちは当たり前という
CAFEに行ってきました。

預言CAFE???


予言ではなくて預言

その名のとおり
神様(キリスト)の言葉が預かった言葉を
訓練したスタッフが代わりに?伝えてくれるわけです。004







しかもコーヒー代のみで
預言代は無料!!


このコーヒー、
本格的なコーヒーでおいしいです。
普段コーヒー派ではないわたしもこのおいしさはわかりました。

味わっているとテープとテープレコーダーを持った
店員さんが隣にいらっしゃってスタート。

で、メインの預言bell

ひたすらレコーダーに向かって
一方的に喋るんです。

ただただ圧倒です。

ス、スゴイsweat01

でもこれがね、

結構思い当たったりしましたよ。


名前も状況も言わないのにとっても不思議です。


時間にすると3分くらい。

その場では早口で完全には聞き取れなかったけど
何だか温かい気持ちに包まれ店を出ました。



で、預言をテープに吹き込んでくれたものを頂き
あとでじっくり聞いてみてビックリsweat01Cafe1












神のみぞ知っているってことなのかな?

何だかお見通し的なメッセージでした。

でも占いとは違って
「アナタはこうだ、あーだ」みたいなのはなく、
あくまでメッセージ。

店員さんの語尾も
「・・・と主は言ってます」だし。


内容をまとめると、

・今は自分の領域を広げる時期、

・貪欲に頑張りなさい

・自信を持ちなさい

とのことでした。



・・・・・貪欲。

コレわたしに足らないモノです。
周りによく言われます。。。

はい。貪欲に頑張ってみます。

|

« 4年越しの夢 | トップページ | 素直さと謙虚さと・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/186915/21247735

この記事へのトラックバック一覧です: 預言CAFE:

« 4年越しの夢 | トップページ | 素直さと謙虚さと・・・ »