« ナカメ DE デート | トップページ | バナナラテ »

2008年4月 2日 (水)

春・新年度

新年度がスタートしましたね。

別れが多い3月は寂しさがつきものだけど、
その分出会いが多い4月は楽しみな月だと思っています。


あわあわしていると、
季節が後からやって来る気がする・・・
というより後で気がつくのねsweat01

今、
桜が見ごろを迎えあちこちで楽しめますね~

冬が厳しかったその年の桜は美しい

と聞いたことがありますが、
確かに今年の桜って凛としているように見えるかも。

とにかく美しいですねshine


今年も目黒川の桜を見てきましたcherry

015_2

中目黒はわたしにとって
いろんな思いが交錯する街なので、

ここで
この季節に
この桜を見ると
いろ~んな思いが源泉かけ流しのように
湧き出てきます。


不安だった去年に比べて
今年は迷いはないな。

やるべきことはたくさん。

ひたすら信念を貫いて
前進あるのみです。

さて、
春を爪から楽しもうと
今回はピンクにしようと決めていきました。

034

今回も大満足note

そしてまた素敵な和菓子をいただき、
これまたかわいすぎて
しばらく食べることができませんsweat02

005

|

« ナカメ DE デート | トップページ | バナナラテ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/186915/12174131

この記事へのトラックバック一覧です: 春・新年度:

« ナカメ DE デート | トップページ | バナナラテ »