« レバーペースト&リエット | トップページ | 埼玉の隠れ家 »

2008年4月10日 (木)

銀座の隠れ家

002_2






このお店、

タイトルのような言葉がピッタリ。




銀座にて楽しいひとときを過ごしてきました。


有名ライターさんとかタレントさんのほか
メディア関係者、コンサルの方、
経営者だったりとホントに職種は様々。

だけどこのメンバーで共通しているのは、
みんな

温泉ソムリエ

ということ。

大好きな温泉について話すと
初めて会った人とでも
すぐに打ち解けることができます。

そして時間が
あっという間に過ぎていました。

いつも思うけど
温泉に魅せられた人たちって
このメンバーはもちろん、
温泉での一期一会の出会いにおいても
素敵だなと思う人がいっぱいなんですよね。

たくさんプラスのパワーをもらうことができます。

わたしも提供できるようになりたいな。

さて、
こちらのお店はそばと醤油に
こだわりをもったと聞いて
はずせないのがそば。

004







お店のひとにまず塩で食べて下さいと言われたので
そのとおりに食べてみたら、

あらflair
確かにおいしいnote

徹底的にこだわって
勝負かけてくる。

自信を持って提供され
で、
納得する。

そして
また欲しい、来たいと思う。

基本だけど忘れがちなことを
思い出させてくれたお店でした。

・・・雪もとけ始めたことだし温泉に行きたいな。

|

« レバーペースト&リエット | トップページ | 埼玉の隠れ家 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/186915/20193354

この記事へのトラックバック一覧です: 銀座の隠れ家:

« レバーペースト&リエット | トップページ | 埼玉の隠れ家 »