« 越後湯沢 ③ | トップページ | 駆け込み セーフ »

2008年4月30日 (水)

ネルさんに惚れた日

今日はトレンダーズのサロンに参加し、

おネエ☆MANSでおなじみ
ニューハーフ社長 如月 音流 さんと、
心理学者 植木 理恵さん のお話を聞いてきました。


テーマーは

【スタイルのある女の魅力とは】


ニューハーフと心理学者の対談で
オンナとしてはスルーできないテーマ。



●これからの女に求められる知性と品格

●たかが見た目、されど見た目の不思議

●なぜあの人は素敵に見えるのか

●美人で知的な女に見せる方法

これをニューハーフ社長と
心理学者が語るわけですから、
きっと参加すれば美しくなれる?

とっても期待していたわけですが、
期待以上up


いや~ぁ、
すごかった。

とっても勉強になりました。


話の内容も目から鱗なんだけど、
音流さんってすごい!!

テレビでは
キレイだなぁとくらいにしか見てなかったけど、
話を聞けば聞くほど
美しさに納得。

そしてファンになりましたheart04

いい意味で意外性、ギャップを
自然体で出せる方。

そして自己開示の天才。

あとね、
キャパが本当に広いんです。

で、
しなやかだけど強い。

座右の銘が
「オレより強い奴に会いに行く」 
とのこと。

そこらの男性より強い気がするけど
でもとっても美しいshine

やっぱり
そこには計り知れない努力があるんだけど、

音流さんいわく、

「キレイな人は努力をしていてもしていないと言う」

「本人は特別なことをしてない、何もしていないつもり」
「努力と思っていない」

とのこと。


これ、
まんま音流さん、当てはまっていると思いましたよ。

おみやげに
最強のヒアルロン酸サプリと
オニオンの紅茶といただきました。

美は一日にしてならないけど、
きっといつか
美しくなれる・・・はず。

すっかり音流さんファンになったわたしは

美人力。
早速この本を買って帰りました。

そして、
ブログもお気に入りに追加しましたheart01

|

« 越後湯沢 ③ | トップページ | 駆け込み セーフ »

女子力向上↑」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/186915/20696155

この記事へのトラックバック一覧です: ネルさんに惚れた日:

« 越後湯沢 ③ | トップページ | 駆け込み セーフ »