« 肌断食 | トップページ | ネイルで春を満喫 »

2008年4月19日 (土)

行列スイーツ

写真を整理していたら、
あとでアップしようと思って。。。

すっかり
放置してたものが結構あったことに気づきましたsweat01



これからまとめてアップを計画しております。

その第一弾?

テーマ、

【行列スイーツ】


行列の先には幸福&口福があると信じ
とりあえず並んでみるタイプです。

そして購入してみる。

やはり自分の舌で確かめたいのです。

今も都内で行列が出来ているものは、
以前ここにもアップした
銀座三越の堂島ロールもすごいけど、
それに負けてない行列のもの。

1)グラマシーNY チーズケーキ004
001

1日2回整理券配布でゲットできたら買えるお品。

どれほどおいしいのか?
ドキドキして食べてみたら・・・

悲しいことに
わたしの好みのチーズケーキではないなぁ。

あっさりしたチーズケーキがタイプなら
好きになるのかも。

でもここのマンゴープリンとか杏仁には
メロメロです。


2)日本橋錦豊林 かりんとう
007








グランスタで一番人気のお店で
いつ行ってもいまだに大行列。

購入制限もあるけど
みんな制限ギリギリまで買うから
夕方~夜は全然品物がないこと多しsweat02

一番人気はねぎみそらしいけど
確かにおいしいflair

わたしもねぎみそが一番気に入りました。
次はきんぴらごぼうかな。

ねぎみそはみそと砂糖の甘さが絶妙heart01

きんぴらごぼうは辛さと甘さの同居が見事heart01



写真のほかにも
普通に甘めのきび砂糖のものとか
黒糖も食べてみました。


やっぱりねぎみそが一番!と思ったのでした。

このかりんとうは
並んでもわざわざ買いたい1品です。

|

« 肌断食 | トップページ | ネイルで春を満喫 »

お気に入りスイーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/186915/20414381

この記事へのトラックバック一覧です: 行列スイーツ:

« 肌断食 | トップページ | ネイルで春を満喫 »