« すべては美肌のため | トップページ | 神楽坂ランチデート »

2008年3月 9日 (日)

初めての挑戦

これまでのわたし、
お恥ずかしながら料理が得意ではなくて、
(というより苦手sweat01
おいしいものはお外で♪
と、このようにのたまってました。。。

でも、
最近のわたしは変わりました。

料理もちょっぴりできるようになりたいっ!!

というわけで
今年は教室に通おうと決意し、
実行してみました。


今回挑戦したのはベーグルです。

Img_2064









Img_2067









慣れないことをするのは本当に大変だけど、
でもコツを掴みだすと急に楽しくなるnote



仕事でも何でもそう。
年を重ねると新しいことをはじめるのに躊躇しがちだけど、
なんとか面倒の壁を乗り越えて、
新しい世界に飛び込んで行かなくちゃね。

ここで、本田宗一郎の
「チャレンジして失敗することを恐れるよりも
何もしないことを恐れろ」
この言葉をふと思い出しました。

こういった気分転換もいいな~としみじみ。

普段のあわあわした環境と違った世界が新鮮だったし
とても有意義なひとときを過ごしました。

これからパン以外にもいろいろチャレンジしたいな。

|

« すべては美肌のため | トップページ | 神楽坂ランチデート »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/186915/11186011

この記事へのトラックバック一覧です: 初めての挑戦:

« すべては美肌のため | トップページ | 神楽坂ランチデート »