« 初めての挑戦 | トップページ | 口福スイーツ »

2008年3月11日 (火)

神楽坂ランチデート

合間の時間がピッタリあって、
ランチデートしてきました。

場所は最近おもしろいと思っている
神楽坂ですshine

日仏学院もあるからか
この町ってフレンチのお店が多い気がする。

行きたいお店がとにかくいっぱい!!
少しずつ開拓していかなくちゃ。。。



今回は

コスパが素晴らしくて大人気という
ブラッスリーグー というお店に行きました。

Img_2029








Img_2032







こっちもおいしかった☆

Img_2031







Img_2036

ホントにこのお値段でいいの??

逆に不安になるくらいリーズナブル。

予約が取れないわけです。

このあとお茶は場所を変えて。
Img_2037

神楽坂茶寮

このお店雰囲気いいしゆっくりできるし
お茶も種類が豊富で◎でした。



さて、

今回神楽坂デートしたのは、

小笠原佐弥ちゃんでした♪

Kagurazakasaryou

|

« 初めての挑戦 | トップページ | 口福スイーツ »

お気に入りグルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/186915/11186506

この記事へのトラックバック一覧です: 神楽坂ランチデート:

« 初めての挑戦 | トップページ | 口福スイーツ »