« ツッカベッカライ カヤヌマ | トップページ | エド・はるみさん »

2008年3月18日 (火)

ラブ マカロン

019




長いこと(永久?)ダイエットを意識している
わたしにとって、
普段手に取るペットボトルは、


無糖

または

ノンカロリー

この文字つきのものばかり。


なので意識して↑の紅茶を手に取るのは
実に久しぶりです。

激甘党のわたしですが、
飲み物はさっぱりいただきたいの。

なのにこんなにまとめ買い(大人買い)した
そのわけは、

021




これが欲しかったからshine

010







リプトンとエルメのコラボストラップ。

いやぁ~
最近のおまけってよくできているなぁと思います。





エルメといえば、

ホワイトデーでいただいたコレ↓

Img_2043





ハートのマカロンshine

マカロンは大好きだからいろんなところのを食べるけど、
やっぱり一番エルメが好きです。


でも、
ホテル西洋のものにも電流が走りました。
Seiyou1







中にはマルセイのバターサンドのような
バタークリームとレーズンが入っています。

WDでいただいて大興奮しちゃいました。

|

« ツッカベッカライ カヤヌマ | トップページ | エド・はるみさん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/186915/11487649

この記事へのトラックバック一覧です: ラブ マカロン:

« ツッカベッカライ カヤヌマ | トップページ | エド・はるみさん »