« ラブ マカロン | トップページ | はちみつのちから »

2008年3月20日 (木)

エド・はるみさん

お笑いの中でも
最近注目している エド・はるみさん。

初めてTVで見たとき
新人とは思えないほど
すごいパワーを感じました。

で、
気になったのでネットで調べたら納得。

お笑い界の前は、
コンピューターのインストラクターと
マナー講師だったのですね。

エド・はるみさんを一言で表現するなら
ギャップかな~と思います。

美人なのにオンナを捨てたとこもある
芸風にもギャップがあるけど、
これまでの人生もすごいギャップ。

でもエド・はるみさんを見ていると
年齢を言い訳にしないで、
気になったことはチャレンジする勇気がすごい。

見習わなくちゃと思います。


ここ最近チェックしている
エド・はるみさんのブログは、

とても人柄が表れているし、
心に響くものが多いけど、

とくに、3月9日のブログは印象的でした。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
いいお話をききました.


「プロとアマチュアの違いは何?」
という質問に

千代の富士もゴルフの青木選手も
野球のバース選手も

偶然にも、みんな同じ答えをしたそうです。

『言い訳をしないこと』―

心に刻み付けたい一言です。

  
   エド・はるみさんのブログ 心に刻む日々より

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


わたしも心に刻みつけたいワードです。

|

« ラブ マカロン | トップページ | はちみつのちから »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/186915/11564213

この記事へのトラックバック一覧です: エド・はるみさん:

» エド・はるみ [ちりの日記]
エド・はるみさんお笑いの中でも最近注目している エド・はるみさん。 初めてTVで... [続きを読む]

受信: 2008年3月20日 (木) 17時28分

« ラブ マカロン | トップページ | はちみつのちから »