« バレンタイン | トップページ | ふため惚れ »

2008年2月17日 (日)

中目黒散歩

中目黒にて用事を済ませた後、
ちょっぴり時間が空いていたので、
ゆっくり散歩しました。

ナカメで最近お気に入りのセレクトショップは、

Img_1905








◆Oubrage Classe 

Img_1903








◆Acuta Shop

どちらも基本はシンプルです。


すっかり春物も出揃ってたので
欲しいものがいっぱい。

目移りしまくって、
結局何が欲しかったのか
わからなくなってしまいました^^;

また出直してこないとだ。。。


もちろんランチは
この間のブログに載せた
HUITでサラダランチ。

Img_1895









ホントにこのお店にはまってます♪

前回とは違うバージョンで、
本当にいつ行っても違うものだから
飽きないってのもかなり納得、納得。


HUITで窓際に座り、
目黒川をぼんやりと眺めてちょっぴり現実逃避?

ゆったりとした時間をすごし、
幸せなひとときを過ごせました。

|

« バレンタイン | トップページ | ふため惚れ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは☆彡

セレクトショップいいですよね(*^_^*)
以前よく行きましたよ。 今は全然行かなくなってしまいましたが・・。

川辺でぼんやりしていると、なんだか心が癒されますねェ~。

ゆったり、ゆたかに・・、一日一日を過ごす・・。

素敵なことだと思います。

投稿: なおふみ | 2008年2月19日 (火) 00時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/186915/10560132

この記事へのトラックバック一覧です: 中目黒散歩:

« バレンタイン | トップページ | ふため惚れ »