« 中目黒散歩 | トップページ | BBクリーム その② »

2008年2月19日 (火)

ふため惚れ

Img_1979








最近ちまたで人気のQpot


初めてコレを見たとき、
とってもユニークで釘付けになったけど、
いろいろ迷って、やめておいたんですね。

でも、

最近またQpot熱が復活し、
結局我が家へ連れて帰りました。

見れば見るほどかわいい♪

ホントにありそうでなかったかも。


Qpotといえば、
バレンタインでフォションとのコラボが
発売初日にして完売したそうで、

わたしもお目にかかれませんでした。。。

きっとこれだけ人気だったんだから
来年は別のものでもお目にかかれるといいなshine

とにかく、
あんまりにもかわいいので、

Qpotから
しばらく目が離せなくなっちゃいました。

|

« 中目黒散歩 | トップページ | BBクリーム その② »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/186915/10675709

この記事へのトラックバック一覧です: ふため惚れ:

« 中目黒散歩 | トップページ | BBクリーム その② »