« ポーチマジック☆ | トップページ | 中目黒散歩 »

2008年2月15日 (金)

バレンタイン

今日(昨日)はバレンタインでしたね☆

今月に入ってからデパートの特設コーナーは
とにかく乙女たちで大混雑していましたが、

街でチョコが入った紙袋?らしきものを持った男性を
あんまり見かけなかったのは、
わたしだけでしょうか?


それとも平日だから???

または自分チョコが多いのかな???

・・・・・。

自分チョコといえば、

わたし、今年も買いましたよ♪


絶対買う!!と決めていたのが、

Img_1917








テオブロマ
クレム ショコラ オ シャンパーニュ

なんとこちら様、
ドンペリ入りなのです♪

去年も出ていたんだけど
あちこち探してもお目にかかれず
かなり切ない思いをしました。

なので今年こそは!と狙っていて
無事入手できました。

→→→

ピンクはフランボワーズで、
ドンペリ、
とくればかなり期待して口に運ぶわけです。



・・・ん?

表面はパリッとしていて
中はとろ~り、

おいしいです。
えぇ。

しかし、


そういえばドンペリ入りだっけ??
という程度にしか入ってないのが
ちょっと残念。

もっとしっかりドンペリってのを
期待してたわけです^^;l

欲かいてはいけませんね。。。。。


でもね、
ちょっとセレブな気分が味わえました☆

|

« ポーチマジック☆ | トップページ | 中目黒散歩 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/186915/10559883

この記事へのトラックバック一覧です: バレンタイン:

« ポーチマジック☆ | トップページ | 中目黒散歩 »