« 至福のひととき | トップページ | バレンタイン »

2008年2月12日 (火)

ポーチマジック☆

Reina









このポーチに惹かれちゃったわたし。

今まで買ったこともなければ、
見たこともなかった雑誌、
「REINA」を買ってみました。

初めて読んでみたのですが、
これが普段チェックしているお店が掲載されていて
意外な発見に感激しております。

最近はわたしの中で
第2次セレクトショップブームのため、
セレクトショップをよくのぞいているんですね。

この雑誌は結構ツボでした。

若干対象年齢が若い気もしなくもないですが
いいんです^^;
全く気にしていません。。。

そういえば結構前にあった
第1次セレクトショップブームのとき、
Cherにはまったな~

懐かしく思いつつ
このポーチを手にしていますが、

これが思いのほか優秀なんですヨ。

コーティングされているし、
中の仕切りもしっかりあるし、
大きさも◎!!


・・・というわけで、
予備?と言い訳しながら
もう一冊この雑誌を購入してしまいました。。。

|

« 至福のひととき | トップページ | バレンタイン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

初めまして。
楽しそうだったので、コメントしてしまいました(*^_^*)

いいですねぇ、よほど気に入ったのですねそのポーチ。
同じのを2つ買ってしまう気持よ~くわかります。

これから、たまにコメントしていきたいと思います。
ヨロシクお願いします(^o^)/

投稿: なおふみ | 2008年2月14日 (木) 17時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/186915/10465440

この記事へのトラックバック一覧です: ポーチマジック☆:

« 至福のひととき | トップページ | バレンタイン »