« ぬるホッカイロ | トップページ | 韓コスメフェスティバル »

2008年1月29日 (火)

感激のスペイン料理

久しぶりにおいしいスペイン料理と出会いました。

友達が以前から気になっていたという
La Playa に行きましたよ☆


これが、本当においしくておいしくて
まだ余韻に浸っています。


イベリコの生ハム、
サバのマリネからはじまり、
Img_1841_2







かきにまず1感激。

そして、
白子に2感激

Img_1848







で、このお店自慢の
イカの墨煮に3感激。

Img_1851







上品な魚系のだしが◎!!
クセがないし食べやすい。


このほか、
海の幸たっぷりの
ガリシア風魚介類のパイや、
あさりのパエリアをいただきましたが、
全て感激しまくりでした。

Img_1852






サフランを使ってないから
あさりの味が本当に生きているっ!!

なかなか手に入らないらしいお酒とともに
いただきましたよ。


シンプルだけど味わい深い。
これが一番ごましがきかず難しい。

ホント至福のひとときでした。

Img_1860_2









一緒に行ったのは、
学生時代からの友達のえみちゃんと、
えみちゃんの元同僚のみかちゃん。

二人とも本当に美意識が高いので、
刺激を受けまくるわたし。

について語っていると、
何時間あっても時間が足らなくなります。。。

|

« ぬるホッカイロ | トップページ | 韓コスメフェスティバル »

お気に入りグルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/186915/10126656

この記事へのトラックバック一覧です: 感激のスペイン料理:

« ぬるホッカイロ | トップページ | 韓コスメフェスティバル »