« いまどきの受験生 | トップページ | 感激のスペイン料理 »

2008年1月23日 (水)

ぬるホッカイロ

Kairo1













ドラッグストアで目が合って
思わず連れて帰ってきてみた、

「ぬるホッカイロ」 BY 白元

・・・あのカイロの塗るバージョン?
・・・温感成分、とのことだけど熱くないのかな?
・・・ヒアルロン酸が入っているって美肌にもなれる?

これは頼まれなくても
勝手にかなり期待しちゃいます♪


この季節は手足が本当に冷たくて、
結構ひどい末端冷え性のわたし。

ここ数日は真冬そのものの寒さのせいで
手足の感覚がなくなるくらいでかわいそうだったけど、
これでポカポカになれるのかしらん?

期待しまくって、
早速手にとって塗ってみる。。。

→→→→→

まず結構べったりしているテクスチャー、
肝心な温かさは、

・・・?そういえばそんな気もする??
ってくらいかも。

「温かさの感じ方には個人差があります」

・・・・・。

どうやらここをスルーしていたらしい (;´Д`A ```

電流が走ったような衝撃は、
残念ながらありませんでした。

直接肌につけるとなると
これが限界なのかな?

でも期待しちゃうよ、
だってホッカイロって言われればさ~

もっとポカポカが欲しかった。。。

これからの改良版?に期待しています。。。

|

« いまどきの受験生 | トップページ | 感激のスペイン料理 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/186915/10038758

この記事へのトラックバック一覧です: ぬるホッカイロ:

» 原価率が高く 中身の濃い スーパーコスメ 低価格で絶賛!!! [敏感肌用基礎化粧品]
これがあれば化粧水・乳液・クリームはいりません! あなたも エステの実感を 感じてみませんか。 [続きを読む]

受信: 2008年1月25日 (金) 06時35分

« いまどきの受験生 | トップページ | 感激のスペイン料理 »