« 2007 → 2008 | トップページ | レコーディング »

2008年1月 2日 (水)

星に願いを☆

Bay1











あけましておめでとうございます!!

今年もよろしくお願いします。


ちょっと寒かったけど
頑張ってみたかいがありました。

とーってもキレイで感動です。

いいスタートがきれたという予感しましたよ。



そしてこちらも。
Img_1807







ピノ 冬季限定 ロイヤルミルクティ味



ミルクティが濃厚で
アッサムが上品で、
好きなテイストなんだけど、

あら、
幻といわれる?星型が入ってるっっ! (☆o☆)


「願いのピノ」というらしいです。

お正月から縁起がいいわ♪



そして今、
細木さんの番組を見ていたら、
火星+のわたし、

・12年に一度にくる目的達成
・思うようになる年

さらに、

恋愛:玉の輿に乗る可能性

仕事:努力が一気に開花

財:絶好調、使ってもすぐ回収

・・・すっごくいいらしい。


うふっ☆


こちらも縁起いいわ♪
本を買っていたから知ってはいたものの
やっぱりいいことは何度聞いてもいいものですね。

細木さん、信じてますから!^^;
わたし、頑張りますねっ!!


今年も幸福、口福・・・・・?
幸せを追い求めて徒然なるままに
綴ってまいります。

どうぞおつきあい下さいませ☆

|

« 2007 → 2008 | トップページ | レコーディング »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/186915/9689659

この記事へのトラックバック一覧です: 星に願いを☆:

« 2007 → 2008 | トップページ | レコーディング »