« 毒素排出DAY | トップページ | 職業病!? »

2008年1月10日 (木)

バーニャカウダに夢中

少し前になりますが、
西麻布の路地裏にひっそりと佇んでいるレストラン

サイタブリア

ずっと行きたいと思っていて、
やっと念願かなって行ってきましたよ。


看板も出ていないし、
わかりにくいけどそこも魅力的。

まさに隠れ家です。

ここで運命?の出会いがありました。。。

Saita1







バーニャカウダ

こちらのは白味噌が使われていて
和風テイストになっています。

でも味噌が主張しすぎず、いいバランス!
本当に素晴らしい。

最高です。

野菜がいくらでも食べられる、
そして止まらない・・・


これに出会って以来、
バーニャカウダに目覚めてしまったわたし。

レシピをネットでひろったり、
市販の輸入物を使ってみたり、

そして白味噌を入れてみたりしながら
ただいま味を追求しています。

サイタブリアを超えるのは難しいけど
でもどれもそれなりにおいしい☆




ハマると追求するわたしは
このバーニャカウダ専用のポットをネットで
ポチッとしちゃいました。

まもなく我が家に到着する予定です♪

|

« 毒素排出DAY | トップページ | 職業病!? »

お気に入りグルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/186915/9816666

この記事へのトラックバック一覧です: バーニャカウダに夢中:

» エコバッグ [,バーニャカウダに夢中]
読ませて頂きました。次の記事も楽しみにしています。 [続きを読む]

受信: 2008年1月11日 (金) 01時12分

« 毒素排出DAY | トップページ | 職業病!? »