« 女子力不足!? | トップページ | 気がつけば年の瀬 »

2007年12月 4日 (火)

nakameguro

Img_1714












桜もステキだけど、
この季節の紅葉も
なんだか風情がありましたよ☆

中目黒。

わたしにとってここは
リセットの街かもしれません。

たくさん悩み、
たくさんもがき、
サクセスを夢見ながら自分を見つめ直す。。。

まずTBSラジオを辞めてから
めんこいテレビに入社するまで、
数ヶ月間通ったアナウンス学校がこの街にあります。

テレビがやってみたくて、
もっとアナウンサーとしての技術を向上させたくて、
まるで寺子屋のような学校に通っていました。

この学校はみんな家族のようで、
とってもハートフル。

「明るく 心をもって 一生懸命」



試験の前に先生が一人一人手をとって
言って下さるんだけど、

この言葉を今でも座右の銘としている卒業生って
少なくないんじゃないかな。

とにかくここで過ごした時間は、ホント宝物です。

あぁ、懐かしいな。

それから何年か過ぎて
またこの街に今、別件で通っています。

目的はある意味再スタートなんだけど、
明るい未来を夢見て、自己改革中ってところです。

期間限定なのでここに通うのもあと何回かなぁ。

ここでの出会いもかなりのインパクト。

わたしにとってかけがえのないものとなりそうです。

この目黒川を見ながら
本当にいろんな思いが湧き出てきます。

・・・ナカメミラクルを起こすべく
今、がんばるのみです。

|

« 女子力不足!? | トップページ | 気がつけば年の瀬 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/186915/9241968

この記事へのトラックバック一覧です: nakameguro:

« 女子力不足!? | トップページ | 気がつけば年の瀬 »