« セルライト撲滅キャンペーン | トップページ | 星に願いを☆ »

2007年12月31日 (月)

2007 → 2008

気がつけば今日で2007年も終わり。

何だか実感ないなぁ・・・

今年もバラエティ豊かというか、
内容が満載の1年でしたが、

あわあわしているように感じる毎日も、
今こうして1年単位で振りかえってみると、

今年ももう終わりだ、
ホントに早かったなぁ~って
ただ思うのです。


今年も仕事やプライベートを通して
たくさんの人との出会いがあって、
刺激を受けたり、
感動の体験もしました。

反対に、
自分の至らなさを露呈されたり、
悔しい思いをしたりしたときは
それなりに(だいぶ)落ちたりしたけど、

しみじみ思うのは、
自分ひとりで生きているわけではなく、
たくさんの人に支えられ、助けられて、
今の自分があるんだということ。


そして全て偶然は必然で、
起こるべくして起きたものなんだと思います。



来年への課題は数多くあるけど
広く見れば着実に成長はしているので、
それをもっと具体的な形にしていきたいな。

さらなる飛躍をしたいものです。


来年の干支、子年って
「スタートや発展の年」だとか
「繁栄の年」とか言われていますよね。
(ネスミ繁盛とか聞くし)

期待しています♪

★゜・:*:・。,★゜*. ★゜・:*:・。,★゜*.


さて、
スイーツの食べ納め?に選んだのは、

ブロンディールの 
フィグ エ マロンコンフィ

Img_1737







ドライイチジクの中に
マロンペーストが入ったものなんですが、
とっても美味しい♪

ここのマロンはただのマロンではないんです。

こちらのシェフパティシエ、藤原さんは
あの有名なアンジェリーナで修行されたのですから
マロンはとにかくこだわりをもっているはず。

もちろんケーキも美味しいのですが、
わたしはこっちにメロメロ。

先日ストックとしてまとめ買いをしておきました。

コレをじっくり味わいながら、
そして余韻に浸りながら
いい年を迎える準備に入ります☆



本年もご覧頂きありがとうございました。


みなさま、
どうかよいお年をお迎え下さい。。。

|

« セルライト撲滅キャンペーン | トップページ | 星に願いを☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/186915/9643469

この記事へのトラックバック一覧です: 2007 → 2008:

« セルライト撲滅キャンペーン | トップページ | 星に願いを☆ »