« 極上のひととき | トップページ | nakameguro »

2007年12月 2日 (日)

女子力不足!?

もしかして
女子力が足らないからなのでしょうか。。。

リクルートから無料で配布されている
R25L25

女子ならL25を見て刺激?を受けるのだろうけど、
残念なことにわたしはR25の方が刺激を受けます。

さらに
ananなど女性誌より
GQがおもしろいと思うわたし。

・・・オトコ前なんでしょうか。。。

GQって取り上げてるネタが幅広いし、
インタビューが多いのが魅力。
特集ものもかなり参考になります。

あ、最新号で特に
「100人の行きつけ寿司屋100店」
ステキな特集でしたよ。

ビジネスマンとお寿司屋の関係。

行きつけのある寿司屋がある大人は信用に値される
                       by  秋元康さん

なるほどね。
本当に奥が深い。。


リラックスできる場所。
大事な人と距離を縮める場所。などなど
使い方は様々だけど、

女性以上に男性の方が
寿司屋に対するこだわりや思いが強いんだな。

そんな印象です。

いいなぁ。
わたしも行きつけの寿司屋って欲しいな。

・・・・・。

やっぱオトコ前なんかな。わたし。

あ、そうそう

わたし、ドコモの新機種
905の発売を心待ちにしてたんですね。

で、早速変えたのですが、
新しい携帯は迷った末、ピンクを選びました。

中身はとにかく?
せめて目につくものくらい女子をアピールしようという
魂胆です^^;

Img_1722









そういえば
携帯を持ち始めた頃はしばらくD信者だったけど
いつの間にかNとPが続いてましたわ。

かなり久しぶりのD。

今回こそはスライドにしようと決めてました。

しかし、
新しい機種って慣れるまで大変だ・・・

|

« 極上のひととき | トップページ | nakameguro »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/186915/9209953

この記事へのトラックバック一覧です: 女子力不足!?:

« 極上のひととき | トップページ | nakameguro »