« 気がつけば年の瀬 | トップページ | ステキな女性を目指して »

2007年12月11日 (火)

忘年会

所属している事務所の忘年会に行ってきました。

場所はどこかステキなお店を貸しきって・・・
とかではなく、某ホテルだったんですが、

ここで改めて事務所の規模の大きさ、
組織の大きさを感じたのでした。

社内だけではなく、
うちと深くおつきあいのある方々もお招きしていたので、
それはそれは規模が大きくなるわけですよ。

今年初参加のわたしは、
当然初めてお会いする方ばかり。

完全に場の空気にのまれっぱなし、
圧倒されっぱなしで、

・・・隅の方にて小さくひっそりと、
乾杯のシャンパンの残りを、
気づけば結構頂いてた^^;わけです。

ですが、

あれ???
あら???

めんこい時代、上司に紹介され、
何度かご一緒させていただいたことがある、

大先輩アナウンサー 志生野さんがいらっしゃる!!!

Img_1743_2






こんなところにて感激の再会です。
すっごく驚きましたよ。。。

やはり業界って広いようで狭かったんだなぁ。。。



普段はなかなかこんなにたくさんのタレントさんとは
お会いできないので、
しっかりマイカメラで撮ってきましたよ~

実に華やか♪

Img_1744








もちろんこのあとは2次会で
ガールズトークに花を咲かせてきました☆

|

« 気がつけば年の瀬 | トップページ | ステキな女性を目指して »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/186915/9351217

この記事へのトラックバック一覧です: 忘年会:

« 気がつけば年の瀬 | トップページ | ステキな女性を目指して »