« nakameguro | トップページ | 忘年会 »

2007年12月 7日 (金)

気がつけば年の瀬

車の渋滞も日に日に凄くなり、
街もすっかりイルミネーションで彩られ、

改めて年末なんだなぁと実感してきました。

あ、年賀状の準備に入らなくちゃ。。。

・・・・・。

今、局アナ時代と違い、
だいぶ活動の場が増えたことで
いろんな名刺を持ち歩くようになりました。

いろいろと動いているんだけど、

これまで蒔いていた種が
やっと芽が出てきつつあるかな。

ゆとりがあるような、ないような・・・
ないような、あるような・・・ 
(どっち?ってカンジですが^^;)

活動の場やいろいろな方と出会いがだいぶ増え
これからが楽しみだと思う反面、
どれもが試行錯誤だったり。。。

でも、どれも無駄なことはひとつもないはずだし
必ず自分の糧になるはずなので、
しっかり集中して取り組まなくちゃね。

そしてそれが他の誰かの幸せにも繋がるような、
何か少しでもお役に立てるようなことでありたいなぁ~

・・・なんて思っています。

|

« nakameguro | トップページ | 忘年会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/186915/9289884

この記事へのトラックバック一覧です: 気がつけば年の瀬:

« nakameguro | トップページ | 忘年会 »