« ブームの予感 | トップページ | 流行りモノ »

2007年11月16日 (金)

亀戸ホルモン@恵比寿

Img_1644








おいしいと噂には聞いていたけど、
なかなか行けなかった亀戸ホルモン。

最近恵比寿に出来たと聞いたので
早速行って来ましたよ☆

ホルモン専門店って
どうも男性が多くて体育会系のイメージが強く
女子のみだとなかなか入りにくいのですが、
このお店は全然そんなことなかったです。

実際女性客も多かったし。


いろんなホルモンを味わいましたが、
やっぱり生でいただいたレバ刺しと、
この日オススメというコブクロ刺しが◎!!!

Img_1643






全然臭みがないし、
レバーがレバーじゃないカンジ。

Img_1647







コブクロ刺しも
冷やし中華のスープに似たタレ?との
バランスが絶妙。


とってもおいしかったです♪

恵比寿店はまだまだ知られていないからか、
予約も受け付けてくれるみたいだし、
飛び込みでもすぐに入れました。


混む前にリピしたいな。

|

« ブームの予感 | トップページ | 流行りモノ »

お気に入りグルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/186915/8938898

この記事へのトラックバック一覧です: 亀戸ホルモン@恵比寿:

« ブームの予感 | トップページ | 流行りモノ »