« ミシュラン☆ | トップページ | 極上のひととき »

2007年11月27日 (火)

美食同源ランチ

Img_1691










食べながらにして
美と健康が手に入る☆

かなり理想的です。


そんなお店を発見しましたよ。

銀座にある
「けなりぃ」

「美容・健康・韓方」をテーマにしたお店で
野菜ソムリエがプロデュースしています。

なので野菜がいっぱい☆

どれもこれもおいしいの!!

なにしろベジタブル三昧なので、
体に優しいのが魅力。

しかも、
ここに並んでいた純豆腐も
うれしいことにコラーゲン入り!!!

もうね、とにかく最高♪

あ、おサイフにも優しいです。
(ランチビュッフェは\1000とすごいCP)

これは行列できちゃうよ。
かなり納得です。

夜も行ってみたいな~

|

« ミシュラン☆ | トップページ | 極上のひととき »

お気に入りグルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/186915/9138252

この記事へのトラックバック一覧です: 美食同源ランチ:

» ヒアルロン酸 [ヒアルロン酸研究サイト]
ヒアルロン酸総合的に考えるサイトです。ヒアルロン酸に関するRSS情報を付記しました。 [続きを読む]

受信: 2007年11月28日 (水) 09時22分

» 美食同源|食の恵みを化粧品に、これが美食同源 [美食同源|食の恵みを化粧品に、これが美食同源]
ビューティデリは心と体のデリカテッセンです。美食同源をコンセプトに「ちょっとした」日常的な美しさ 気取らないおしゃれな感覚、楽しさ、美味しさ、贈る嬉しさなどを集めてみました。 [続きを読む]

受信: 2007年11月28日 (水) 14時10分

» 美食同源|マザー・フォレストって? [美食同源|食の恵みを化粧品に、これが美食同源]
食べて美味しいものは肌にもいい、つまり美食同源ですね。この考えから生まれたのが「マザーフォレスト」です。“医食同源”ならぬ“美食同源”。マザーフォレストは“美食同源”を思想とし、食の恵みを化粧品に取り入れました。美味しく美しくなる、マザーフォ... [続きを読む]

受信: 2007年11月28日 (水) 14時17分

« ミシュラン☆ | トップページ | 極上のひととき »