« 限定コフレの季節 | トップページ | 本物のツヤを求めて »

2007年11月 5日 (月)

ベーグルを勝手に語る・・・

最近ベーグルを食べ比べています。


おいしいと評判を聞いたので
お取り寄せしてみた、
ムーラン

ソフトだけどしっかりしているし
もちもち。

うん、好みです。


特に紅茶がおいしかった☆

中にキャラメルチョコが入っているのが◎Img_1601_2 !!






(あぁ写真が暗くて最悪だわ><)

このお店のは結構具沢山のものが多い気がする。



このお店のものもおいしいけど
具沢山なものでこのお店以上に好きなのが、

VANITOY BAGEL

特にいちじくとキャラメルマキアートにメロメロ。


でもね、

今までの人生で食べたベーグル中で
とにかく感激して大ファンなのは、

代々木上原にある、

マルイチ


ハードタイプだけど、

むっちり
ねっちり。
そしてもちもち。

どれもこれもホントおいしくて、
素材本来の味、
粉の味がしっかりします。


オススメ度でいったら
★★★★★満点) です!!


まだまだ出会ってない中でも
おいしいベーグルはきっとあるに違いない。。。

そんなめぐり合いを楽しみにしています♪

|

« 限定コフレの季節 | トップページ | 本物のツヤを求めて »

雑穀・ヘルシーフード」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/186915/8761934

この記事へのトラックバック一覧です: ベーグルを勝手に語る・・・:

« 限定コフレの季節 | トップページ | 本物のツヤを求めて »