« 酵素貯蓄 | トップページ | 美食同源ランチ »

2007年11月25日 (日)

ミシュラン☆

MICHELIN GUIDE東京 2008 (2008)
今月22日に満を持して発売された

「ミシュランガイド東京2008」

わたしも発売日に連れて帰りましたが、
この本ってばすぐにあちこちで完売したそうですね。

わたしが買った銀座の本屋でも
レジに並んでいる人のほとんどが手にしていたかも。

なんだかんだ言って
こういう評価や格付けって気になっちゃうんですよね^^;

本を参考にしつつ
自分の舌で確かめます 笑


ミシュランってレストランのほかにも
いろんなもののいろんなミシュランがあるけど、

つい目があったので
この本も一緒に連れて帰りました。

日本一わかりやすい投資信託ミシュラン
確かにわかりやすくまとめてありました。

経済を勉強中のわたしにはコレいいわぁ。
参考にします。

|

« 酵素貯蓄 | トップページ | 美食同源ランチ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/186915/9097271

この記事へのトラックバック一覧です: ミシュラン☆:

« 酵素貯蓄 | トップページ | 美食同源ランチ »